「私たちはなぜ狂わずにいるのか」読了

この本はカス。読むのが苦痛だった。文体もころころ変わるし、他の本の引用ばかり、しかも引用した上にその作者を小馬鹿にしてこき下ろすのがほとんど、作者が読書家であるという点はわかった。読書家って性格悪いの多いよね。表題の「私たちはなぜ狂わずにいるのか」という疑問まったく答えていない。これでは詐欺ではないか。多分作者は特に言いたいことがないのに無理やり本をこさえたのではないかと邪推したくなる。作者あとがきが一番心情が吐露されていて共感できた、まあここも愚痴を述べているだけなのだが。

私たちはなぜ狂わずにいるのか (新潮OH!文庫)

私たちはなぜ狂わずにいるのか (新潮OH!文庫)